ウツ病の薬の

副作用で太ったので

ダイエットしたいビックリマーク


そのように言われ、

お越しになられる彼らは女の子男の子

殆んどが真面目で頑張り屋さんですので、

ダイエットをキチンと成功させます合格


そんな彼らに接して、
私の中に芽生え、育まれた思い。


それは、皆様には

人間失格と罵られると思いますが、


うつ病は、実のところ

わがまま病と言わざるおえませんひらめき電球


昨今、

うつ病は社会病と扱われ、

治らない方々が圧倒的に多いです。


もちろん、

人生イロイロ良い事ばかりありません。

様々な歩みの中、裏切りや挫折等で

うつ状態になる事はあると思いますガーン


でも、それは病気ではなく、

時系列や理由を伺えば、

うつ状態になった原因がわかるものが大半です。


なので、
薬でごまかさず、逃げず、
抱えた悩みを解決し、

癒していく事が大切だと思いますドキドキ


なぜ、そう思ったのか。


目標目指して、

コツコツダイエットしかたつむり徐々に

笑顔が増えていく姿を見ておりますと


今は、ドロップアウトしたように見えるけど、

この人達は治らない病をかかえてはいない!!

と心底思えるからです。

なので、うつ状態の皆様。


私が賛同する内海医師が言われますように、

安直に、

世間の抗うつ薬の販売戦略に乗ってはいけませんグッド!






ダイエット塾

トータルスリム美容とも 


ホームページ

http://cms.totalslimbiyo-tomo.webnode.jp/