缶コーヒーは、

砂糖と添加物の塊です!!

 

缶コーヒーが辞められない原因として、

カフェイン&砂糖の中毒が考えられます得意げ


カフェインも中毒性がありますが、

砂糖にも強力な中毒性がありますドクロ


なんと、缶コーヒー一缶の中に、

角砂糖が4~6個も入ってるんですわビックリマーク

だから、辞められないんですね~汗


しかも、

カフェインや砂糖には、

覚醒作用があり、

飲むと元気がでるような錯覚が目

でも、

脳をごまかしているだけなので、

少しすると余計にだるくなってガーン

また缶コーヒーを飲む

ということを繰り返すようになりますえっ

最悪のスパイラルですね叫び


あ、そそ。

微糖・ゼロの缶コーヒーには、

砂糖の代わりに、

スクラロースとアセルスファムK等の

人工甘味料が使われ

もちろん、添加物も入ってますむっ



コーヒーを飲むならコーヒー

少し手間ですが、

マイボトルがオススメ。


ダイエット塾

トータルスリム美容 


ホームページ

http://cms.totalslimbiyo-tomo.webnode.jp/