北朝鮮が中国に核実験を無慈悲に通告しているニュースについての日記。
北の無慈悲な首領様がこの様な事を言い出すのは周りに交渉をして様々なモノを引き出すための所謂、お約束。
ここまで来ると形式美と言っても良いぐらいのイベントだ。
三代目の首領様は短期間に連発しているので日本のネットではネタにまでされている。
十数年前の事を思うと我々、日本国民も慣れたもんだなと関心するのは自分だけだろうか?

しかし、我々一般国民は”またか”と思っても、常日頃”核反対!”とか”放射能は危険だ!”とか”戦争反対!”と唱える市民活動家の皆様はのほほんとしている場合ではないのだろうか?

なって行ったって彼らが怯えてならない”戦争”とか”核爆弾”とか”放射能”を使って日本を脅しているのだ。
今こそ声を張り上げ、北朝鮮の首領様に向かって日頃の主張を叫ぶばなければ!!
もっとも、このブログでたまーに書いている通り、”反戦”・”反日”・”反原発”の人達は中国や北朝鮮に対しては飼いネコの様に大人しくなっちゃうんだけどねw

主張は一貫して行ってもらいたいし、彼らを日頃報道しているマスコミ各社もそこを突っ込まないとイカンだろうと意地悪く指摘させていただき、日記を締める。
それでは、また。