群馬名物☆ | たかちゃんのめたぼな日記

たかちゃんのめたぼな日記

めたぼなモノを求めて、日本全国どこへでも。。。

職場のおばちゃんが前橋まで

行くとゆ長音記号1ので、

『帰りに焼きまんじゅう買ってきて長音記号2パー

と言うと、

『仕事で行くんだから、買ってくる訳ねんべ長音記号2

このバカがぁ長音記号2!!』だってえっ


はいパー

おばちゃん口悪いですガーン


なんて言いつつ、

買ってきてくれましたぁクラッカー



たかちゃんのめたぼな日記

焼きまんじゅう知っとるけ!?


あまじょっぱいみそダレを付けて

焼いてあるのが美味いんだな長音記号2ニコニコ


しかも、これは、伊勢崎の名店の

焼きまんじゅうなので、

ななななななんと!!

こしあん入りで、ございま長音記号2クラッカー


たかちゃんのめたぼな日記

食いたい方は、ぜひぜひ伊勢崎まで

レッツらゴ長音記号2してみてくだぱいキスマーク




今日のケンミンショーで

栃木県の佐野周辺では、

ラーメン屋でもつ煮を食うって

やってたけど、

それって、フツーじゃね!?


皆さんの近くのラーメン屋さんには、

もつ煮ありまっかぁ!?にひひ