こんにちは。鷺本です。  


復活ビックリマークということで大阪淀屋橋の

ファーマーズマーケットが

開催されてました!


一度は、中止になってたのですが

毎週水曜日は「ODONA」前に

いくのが楽しみです。



実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記

今回は、朝どりしいたけ を購入ドキドキ

実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記

おいしいもの食べると

心も潤います音譜


このあたりは、日銀や、三井住友など

大きな企業も多いので、サラリーマンが

行き交うのが、なかなか面白いのです!


うちの事務所もこの近所なんですけどね。


旗近日のオススメ講座
心理学ライブセミナー 大阪
開講迫る! NLP心理学+色彩心理学+人物分析(プロファイル)

=========================

あなたの、毎日に使える実践心理の
ライブセミナーが開催せまっております。
記念すべき、第一回のライブセミナーです

恋愛、家族、上司、部下、そんなベタなことに
使えます。ベタなことが一番大切!
皆様の、生活がさらに明るく、やさしさのある毎日に
なるお手伝いができれば幸いです
2010年6月18日
■受付18時30分 19時~21時
■お申し込みはこちらより→
http://metanlp.net/

■担当講師 鷺本晴香
■場所 大阪市西区江戸堀1-7-13 倉庵ビル3階
実践心理学研究所 大阪セミナールーム

実践心理学2時間×4回セットは6月16日~はじまります!
注意受講生募集中
希望の方はこちらをどうぞ。