ダライラマ猊下のお言葉を訳しながら、有り難さをかみしめていました。 | 最新脳科学と愛で成幸コミュニケーション

ダライラマ猊下のお言葉を訳しながら、有り難さをかみしめていました。

知人のフェイスブックの書き込みから、
ワシントンで世界平和のための
カーラチャクラ灌頂の準備が
始まっていることを知りました。

76歳になられる仏教徒のダライラマ猊下は、
今も世界中の人々に、
宗教や人種や国という枠を超越した
「平和」や「慈愛」のメッセージを
伝えてくださっていることは、
有り難いと思います。

2009年の秋、法王様の講義を
同時通訳させていただく
幸運に恵まれました。

お言葉を聞きながら、
言葉そのものに込められている
魂に響いてくるエネルギーに
共振し、とても感銘しました。

そのときのビデオがユーチューブに
出ておりました。