川崎から新潟、そして岩手県までのドライブ | 最新脳科学と愛で成幸コミュニケーション

川崎から新潟、そして岩手県までのドライブ

今日は、朝川崎の自宅から新幹線で
新潟県長岡の友人のところへ。
そしてそこから車で7時間半かけて
岩手県盛岡へ来ました。

ガソリン不足を懸念して、
車の中にガソリンを積んでいるせいで、
何とくさいこと。

ガソリン臭、頭が痛くなり、
首の後ろが痛くなります。

そして長時間のドライブだったのですが、
途中、オーストラリアの
ブッシュ・フラワーレメディのスプレーで
何とか乗り越えてきました。ふ~


ホテルの部屋で、明日のルートなどを
検討しつつ、YouTubeで
昔の曲探し始めたら止まらなくなって、
今日の大ヒットは、昔懐かしの
ジャクソン・ブラウン。

コンサートへ行った時のことを
思い出しながら聞いていました。

さて、読者の何人ぐらいが
彼を知っているでしょうか?
十歳違いの相棒のかえちゃんは
彼を知りませんでしたが、
超はまってましたよ。お楽しみあれ。