今日は、おねえが遊びにきました



息子LOVE♡な私の姉



沢山のお土産持参で来てくれましたプレゼント
{F650B5CD-A6C6-4481-ABE9-E36826CA0431}
どちらも息子が欲しかったものなのでアップ



息子の喜びっぷりが凄かったです(笑) 



先日のトミカシリーズもあることだし車



これでしばらく、おもちゃに困ることはないなー拍手



みんなに色々買ってもらって、本当に有難いことだなと思います



そして、夜は中華街へご飯を食べに行きました
{B4DFEFF2-D47A-4001-B216-5F4BB6B3984E}
{AD8956AB-CF18-4DED-A27F-4DE0BAE833D7}

まずは、みんなでカンパーイシャンパンロゼワイン
{FDB306F1-C6E8-437E-9FBF-57DA9C7A4983}

@春巻き、海老チリ。
{0FD669DC-69D2-4FAC-B25B-678E0A8311A0}
@海鮮おこげ。
{8E933E40-5CF0-49B7-9ADF-3C0F0D95F3F7}
@麻婆豆腐。
{9B9D0EB2-26E5-4171-8B1B-517D754AFD51}
@五目チャーハン。
{09AAE838-3FA0-49D6-8E96-94C0D5D4035F}
あとはデザートの杏仁豆腐で終了パフェ



息子には、チャーハンとおこげを取り分けて食べさせました



どれも美味しかったけど、一番美味しかったのは海老チリと麻婆豆腐拍手



海老チリは、息子の手の大きさくらいの海老で食べ応えがあったしアップ



麻婆豆腐は、山椒がピリッと効いていて大人の味。



今度家で作るとき、山椒入れてみようかなはてなマーク



美味しすぎた結果、いつもより多く食べ過ぎてしまいましたDASH!



私のお腹を見て、夫が…
「このお腹大丈夫かはてなマーク
とポツリ一言



恐るべし、食欲の秋の魔力(笑)



明日からの食事で調整しまーす