余りものでレタスチャーハン。 | めすおのブログ

めすおのブログ

大好きな、カレー・旅・日々のこと。

昨日の晩ご飯、

ひき肉のレタス包みの残りをそのまま使って

今朝はチャーハンを作ってみました。


ほんまは卵も入れたかったけど

なかったのでありもので。

やっぱりご飯っておいしい。


「晩ご飯は炭水化物を抜く!」を始めて1週間。

夜は大好きなご飯も麺も控えてるっていうのに、

体重増えるってどうゆうこと?むっ



めすおのブログ

作り方は、

下記のリンクのレシピでひき肉の炒め物を作ったら、

ご飯とレタスと一緒に炒めるだけ。


ひき肉のレタス包みレシピ。


写真のご飯が黄色っぽいのは、

サフランライスを使ったから。

白いご飯でも十分おいしいと思います!