BR>トンパおみくじ
2010年07月29日(木)

電気代が~!

テーマ:ブログ

超!お久しぶりです。


何しろ7月ももう終わりだというのに、まだ今月に入って二回目。

あかんなこりゃ~。


頻度がさらに減ったのには訳がありまして

最近えっらい色んな事が忙しいっていうのもあるんですけど、

前回書いたスタンドのせいでもあります。


今までは、ご飯食べ終わって、パソコンに向かいながら

ためちゃんを出していたのですが

今はもう、家に帰ったらスタンドにためちゃんを止まらせて

用事をしているので、パソコンにそんなに向かわなくなってしまい。。。

メールチェックと、仕事するくらいしかしなくなってしまってました。

書く題材は、ちらほらあったんですけどね(^^;)


というわけで、スタンドはかなり役に立ってます。

すでに歪んできてますが、ためちゃんも自在に移動するようになったし

ちゃんと餌も水も食べるようになりました。


久々にためパラに載せてみたら、なんか嬉しそう。

やっぱり高さが違うからかな。


ヨウムのためちゃん日記-100729_230508.jpg  でもポーズは一緒


こないだ電気代のお知らせが来てたんですが

6月下旬からの一カ月で、12000円を超えていました。


そりゃ、朝出て行って、晩仕事から帰ってくるまで、エアコンつけっぱなしだもんね。。

窓を開けてれば午前中は耐えられなくもないのですが

窓は閉めていかないとエアコンかけれないですし・・・


ま、暑い時期は3カ月ほど(のはず)だから、我慢するしかないか!


次はもうちょっと、変わった話題を書けるように頑張ります(^^)

まずは生存確認ってことで!

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

めすぐまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■めすぐまさんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

めすぐまさんのブログいいカンジですね=^・ω・^=
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

24 ■実は更新の度に見てました(笑)

更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*>ω<*)

23 ■遊びに来たよめすぐまさん♪

コメント書いてもよかったですか?
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

22 ■どうも!どうもどうも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

21 ■(=´・∀・`=)こんちぃ~

いろいろブログ見て回ってて寄らせていただきました。
さなえっていいます。記念に書き込み♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

20 ■初めまして^^

はじめまして^^記事を拝見させていただきました^^

19 ■こんにちは☆

興味をひくブログですね!
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
お互いに更新がんばりましょう~!

18 ■はじめましてです★

どうもはじめましてです*勝手ながらコメントを残させてもらっているerinaと申します!!ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

17 ■おじゃまします!

何度か見さしていただきました!楽しく読ましていただきました!また更新楽しみにしてます^ ^

16 ■初めまして♪

初コメですかね?ブログ記事読ませてもらいました!これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

15 ■おじゃましまーす(^▽^)

遊びに来ちゃいました♪
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪

14 ■こんにちは

はじめまして、めすぐま|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

13 ■ついつい・・・

内容を読ませてもらいましたが
次の更新が楽しみです!
私のブログもよければ覗きに来てくださいね☆

12 ■よろしくです♪

気になったので覗きに来てしまいましたが
すごく勉強になります!
また遊びに来ますね♪

11 ■コメント書かせてもらいまーす

早速記事よんじゃいました!!!!
自分の記事内容を見直すいいきっかけになりますね♪
お互いに更新がんばりましょうね!

10 ■こんにちわ~★

初めまして♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^更新されたらまた遊びに来てますね♪ヽ(*´∀`)ノ

9 ■コメントさせてもらいました。

思わずコメントさせてしまいました。
何か気になってコメントをのこさせてもらいました。
また読みにきますね!!

8 ■他の人のブログって勉強になります。

折角なのでコメントさせて頂きます。
こうして知らない人とコミュニケーション取れるのって素敵ですよね!
それでは失礼します☆

7 ■さえこママです(*゚▽゚*)はじめまして!

いつも更新楽しみにしてるんです!!めすぐまさんのブログ素敵ですね!
よければアメンバーになっていただけませんか?
私のブログにもぜひ遊びにきてください♪お待ちしてます(´▽`)/

6 ■はじめまして!

楽しいブログをUPされてますね☆
読ませえていただいて勉強になりました!
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

5 ■ハロー!

初コメントです♪
書いている人の雰囲気がわかるブログですね♪
また、遊びに来ます!

4 ■こんにちわぁ!

ブログ眺めてました(笑)
こういうブログのあるんだなって思いました★
もしよければ私のブログにも遊びに来てください

3 ■無題

もうブログは更新しないんでょうか~。

2 ■Re:ご無沙汰してます!

>じゅごんさん

ごめーーん。長いことほったらかしにしてしまってた(^^;)
こちらは元気です。やっと朝晩は涼しくなって、エアコンなしでも寝られるようになったしね。
でも夏バテにはまだまだ油断できないね。
そちらもみんな元気そうでよかった。
食べられないよりは、食べて太るほうがよっぽどいいよ(^^)

1 ■ご無沙汰してます!

めすぐまさん、ためちゃん、お元気かしら?そっちは暑いでしょう?こっちも暑いけどねえ。いい加減にしてくれ~って感じだよねえ。うちの3羽は元気にしてます。モリモリ食べてるから、ちょっとおデブ気味かも・・・
夏バテに気をつけてねえ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。