孫の手動画 | ヨウムのためちゃん日記

孫の手動画

今日は天気の悪い大阪です。

さっきから窓の外でビュービューと音が・・まるで「かまいたちの夜」や~ →分かりますか?

と思っていたら、単に窓が少し開いていただけでした。

なーんや。


今日は動画です。

孫の手とためちゃん。(オチなし、音なし)


例によって、また横向き・・撮る時になると忘れてる。


掻いてる最中に、向き直ってカブ!と噛んでくるのは

指でもよくあることですが

ためちゃんは孫の手を大事にしているので、緩くしか噛みません。

舌でレロレロして遊んでいます。


他にもきつく噛まないものに、「ケータイ」があります。

それで掻いたことはないんだけど?

ためちゃん的に、噛んでいいものと悪いものを分けているようです。