鬼ぐるみとの格闘 | ヨウムのためちゃん日記

鬼ぐるみとの格闘

先日の鬼ぐるみについての記事で、

tategamitokageさんよりコメントを頂きました。


鬼ぐるみは、加熱すると隙間が空いて割りやすいらしい!

ごっちゃんです!


確かに、鬼ぐるみを売ってるお店のHPを見てみると

「炒って割ってます」と書いてありました。

しらなんだ。


ごちが早速格闘していました。

オーブントースターで何度も時間を変えて加熱


しかし隙間はぴっちり閉じています。

中で死んでるんちゃうの?


くるみは真っ黒、部屋の中は香ばしい匂いが充満

しかしくるみは頑固に閉じたまま


いつバコン!と爆発するのかとドキドキします。

ちょうど、ストーブの前に落ちた風船を拾いに行くときのように。


結局、バコンともパキとも言いませんでした。

頑張れ、ごち。


080421 いつ食べれんのん