急に嫌いになった? | ヨウムのためちゃん日記

急に嫌いになった?

昨日は皆さんで「ダイモン」占いをやっていただき、有難うございました。

さすがに鳥飼いだけあって、鳥が多かった?


ダイモンは、その人のそばにいつもついていて

その人が痛い目にあうとダイモンも同じく痛くなり

その人が死ぬとなくなります。

その逆も然り。


なので、てんとう虫とか、蝶々とか、

そういうダイモンの人はどうなるのか、とっても心配。


まぁそれはいいとして、

ためちゃん、大好きだった「粟穂」を急に食べなくなりました。


以前、ルーママさんから、CAP!さんの無農薬栽培粟穂をいただきました。

それまでにも粟穂は好きで食べていたのですが、

いただいたやつもすごいがっついていました。


それが切れたので、前のやつに戻しただけなのですが・・

粟穂は大事に手に持って、長い時間かけて食べていたのに

今じゃぁ下に落として、う○こかけてあります。

ぜーたくな!


やっぱり、味が違うんでしょうか?

それとも傷んでるとか?

人間が味見するわけにもいかず、困惑しております。


080327_2  痒い


3月も終わりに近づき・・

明日からぱらぱらとお相撲さんが帰っていきます。

早いなぁ。


着物に靴でボウリングの図。

でもスコアが悪い言い訳にはなりませんよ。
080327  ペンギンみたいですな


お知らせ:

もうすぐ、カウンターが88888のキリ番です!

ゲットされた方はぜひお知らせください。

カウンターは、画面右下のウシが並んでるところです!