ボケボケ | ヨウムのためちゃん日記

ボケボケ

帰ってきてこのかた、前にもましてボケまくっているワタクシです。


昨日はお土産を友達に送ったのですが、

どうやら値札がつきっぱなしだったようで・・・

「物価高いんだよね~」といわれて初めて気づき自己嫌悪。


そしてもうひとつ、今日もとんでもない間違いをしでかしてババ凹み中。


そんな状態でも、引越しは明日と迫ってきました。

冷蔵庫の中をなるべく減らさなければ!

(冷蔵庫ワンダーランド指数は低いと思います。

何があるかは一応分かってるから・・)


とりあえず、いつからあるの・・・って感じの

冷凍みかんを取り出し、食べてました。

(あることは分かってたんです・・ほんとに・・)


ためちゃんにもひと房あげてみたんですが、

意外なことに大事に食べてます。


首ぶるぶる振りながらにひひ


0926  ぶどうと同じ食べ方

最初は手で持ってたんですが、冷たかったようです。

さぁ、ためちゃん、引越し頑張ろうアップ