一日にして全開 | ヨウムのためちゃん日記

一日にして全開

ためちゃん、昨日はちょっとおとなしめでした。

今朝も、孫の手でつるまで、外に出ようとしませんでした。


気のせいか口数も少ないような・・

仕事から帰ると、ごちが「今日はおとなしかったな」といっていたし・・


と思いきや


晩にケージを開けたら、ずんずん出てきて

これまた大音量で


「たーーーーーーーー!」(めちゃん、とその後に続く予定)


あとはひたすら、おふろいく?おふろいこっか!おふろ。と言いまくる。

ごちに、「うるさいからお風呂連れて行って」と言われるほどに・・


写真の整理をしてたんですが、しゃーなしにお風呂に連れて行きました。

そして水浴びの後は、ひまわりをもらうために

「バイバイ!バイバーイ!バーイ!」と手を上げまくる。


もうあと何日か静かでも良かったけどな~得意げ

まぁ、元気が一番ですね!
0925  はよ治しやその顔