だらけすぎた~ | ヨウムのためちゃん日記

だらけすぎた~

やっと土曜日です。

ここんとこ気疲れが多くて、今日はぐったりしてました。


昨日は、晩にどうしても出なければならない用事があり、

ためちゃんをお留守番させるにも中途半端な時間だったので、

キャリーに入れて一緒に連れて行きました。

(車で移動してただけなんですが)

ためちゃんはずっと「ポー」と心細い声を出していました。


それで寝かせるのが遅くなった上に、

今日私が目覚めたら、なんと11時!

うわーーーーごめんよーーーーと思いながらカバーを取ったら

ためちゃんものそのそと起きてきました。


人も鳥も、だらけすぎですわ・・


今日は一日家にいたので、晩の放鳥のときには

ためちゃんは燃え尽きていたらしく、かなり静かでした。

明日はちゃんと起きよう。


0630  

おとなしめな表情

今日はずっとこんな風に、「ちん」と止まっていました。


先週・・

私のミスでバグを出してしまい、遅くまで復旧作業していました。

その日のうちに直して、復旧できたのですが

作業をしながら、チームの若い男子ってば、手が震えているのですあせる

しまいに「おなかが痛い!」って言い出すし

私、ついに言っちゃいました。

「うろたえたってしゃーないやん!そんなんで作業してたら間違うで!」

→お前のせいやろ元は!

「緊急事態にオロオロするような男はもてへんで!」

→だーかーらーお前が悪いってば


いつからこんなに図太くなったんでしょう、私は。。。

昔はよくトイレで泣いてたのになぁ