ごめんなさい! | ヨウムのためちゃん日記

ごめんなさい!

昨日、ミュージックバトンを5人の方にお願いしました。


これって、最初に考えた人えらいなーって思います。

音楽という当たり障りのないネタ。(これが、ヅカバトンとかだと誰も受け取れない)

語りやすい設問。(思い入れのある曲、とかね)

ブログのネタに尽きたときにもぴったりだし。


しかしみんなが正直に5人ずつまわすと、あっという間にすごい人数になるはず。

だから、止まっても全然OKだと思うんです。

なんてゆーか、いつもペットのことでお話しているあの人が、

音楽に興味がある人なのか、ない人なのか、

あるならどんな音楽を聴いていて、どんな思い入れがあるのか

垣間見れたことはとっても嬉しかったし新鮮でした。みなさん、有り難うございます。

負担をかけてしまった方、ごめんなさい!


今日のためちゃんは、相変わらず甘えたです。

最近金具類が好きで、ボルトとナットを切り離すのに情熱を燃やしています。

ボルト好き  左手にボルト・・めっちゃ握ってます


しかしこう毎日暑いと・・人間は夏ばて気味です。

関東の方、気温だけ見たらこっちより涼しそうですが、いかがですか?