USLPGAで勝てるかもしれないサポートとして 効果を得たい場合の為に、このサイトには可能性を書くことを伝えておきましょう。


今のところ個人的ではありますが、

今回のアメリカのメジャー戦が終了した後、

再度、勝利への戦術など 多方面からの情報も参考にしながら、

現実的な可能性へ向けた色々な見方や可能性の方法論とか、

選手自体の様子と現状の課題性などに関して、

自身ならではの アドバイス的なことによる

勝利へのサポートを行いたいと思います。


アドバンテージを得る為には、今までに改善して来たことと、

更に自己啓発的に改善されて来たこととを合わせつつ、

そこに、より見通しに優れた見解や方向性を提供することにより、

幅の広い戦略を講じることが出来るように機能性を起動させつつ、

応対できるように致したいと思っています。



今、何時ものような感じでいて、なかなか先に進まないような気がしていると思います。

日本では何時かは誰かが世界のメジャー戦で勝ってくれるだろうと期待しているだけだと思われます。


その様な場合には、この間のように いきなり! 変身! みたいな 演出も出来るならとは思います。


それでも、なかなかと思うのであれば!!


私がいることを 可能性への 隠された力として 認識しておいてください。


ただ、外国では・・・やはり!体格的なことや運動能力的なことがあると思います。

それだけでも 難しいことが分かって来ていますから、

あるだけの本領を発揮するような形や体制を築くことに関して、

出来るだけ可能となるような戦略や対策を講じることが出来るようにしておいた方が良いでしょう。



移動して行く体制だけでもしんどいかも知れませんので、

よりサポートを 得ることを 依頼してみてはどうでしょうか?


他にもありますよね!


こちらとしては、昨年の年初の頃には、マネジメントサイトで募集していましたが、シーズンが始まる直前くらいには締めました。


今回は、強力に勧めた 海外試合での成果へ向けた取り組みでしたので、

何とか 書けるうちに 少しでも可能性を見出せるように書いておきたいとは思います。


どこまで出来るかは未定であり分かりません!



このあいだの 活躍は こちらでも示唆していましたから・・・

ショートホールの 攻略や 改善なども 前に示唆していましたので、

出来るだけ、 可能性として 取っておきたいと思うのでしたら、

読んでください。 + 呼んでください!



今アメリカでしょ!

こちらは 日本滞在です!


参考になると思いますが、

歌姫は 度々、曲を アメリカ人の方に見てもらっているそうでしたよ!

・・・


楽しいプレーも 出来ると思います。

可能性だからね 



17:51 そう言えばさ~

コーチ、コーチだよ!再三言っていた時を思い出します。

その後すぐ、専門雑誌が コーチを数十名くらい・・?参加してもらい、コーチングしてもらっていましたね。


今も効果でしたと思います。


18:10


もう一度!今回のメジャー戦の戦法を改善するとしたら、


毎回2アンダーだったら 出来たかもしれないと思いました。

それには、パー5の攻略かパー3の攻略がうまくいかないと思っていました。

後で思うことは、

やはりパー3で稼いでいることだったと思います。

出来るだけ、そのポイントに 勝機を見出しておけるといいでしょうね。


流れ的にも 一息つけるでしょ!

・・・

おんどのことは 改善したようですね。



この時点で 勝てそうな気がしてきたよ!!



以前、ギャラリー・・・ 何度か勝っているので 大丈夫だと思います。


ゲーム性があるから 数字も効くのだろうと思います ☆




18:39  勝つことに 協力を得る為にも!


いずれ分かると思います。 


日本側から新しい協力を求めることも視野に入れて見ましょう。

ここ数年間は、藍ちゃんの活躍がありました。

だから 世界の中で見ても 優れた兆候として・・・いられたのでした。


ところが、現段階で 日本勢は少なくとも 一人は・・・


可能性なら!


全日本を・・・が することでしょうか??


こちらも 回るといいんですが・・・


挙げておきます。 

ショートホールで出来るだけバーディを取ることを目標にしておくこと。

パー5は 何時もの通りでもいいと思います。

フェアウェーキープ率はラフからのグリーン・インの確率に影響しているみたいなので、

やはり上げておかなければならないと思います。

そして全体的に見ても グリーンへ乗せるショットの精度を上げて勝てるようにすることが重要なことになると思います。


ところで KIA の最終日は グリーン・イン、というより パット数が多かったみたいですね。

他はかなり良かったみたいでした。


・・・


今回の ミッションヒルズで もう一度 一回ラウンドすると仮定して 勝てる構想が出来れば、他の通常の試合で勝てる構想が出来るようになるかも知れません! と考えることも出来そうですがどうでしょうか?


たぶん!ドライバーの一打を置く場所の選定が厳しかっただろうと思うので、度々ラフに行った後のショットがグリーンに乗らなかったケースが多かったのだと思います。


そこはフェアウェーへの確率を改善することもあるかと思われますが、

本当の課題は ラフからのショットにあると思われます。


ボールが見えないくらいの芝だと 本当に まともにフェースは対処できないと思われますので、

アメリカの試合に慣れる前の段階で先にフェアウェーキープ率で対応した方が良いと思われます。

ここら辺で!

見てないところで あれこれ言うより 何故今回 グリーン・インで困難さがあったのかの改善に向けた取り組みと改善出来る方法論を見つけることが 早道になると思います。


少なくとも 多少 慣れが必要なようですので、

勝てる構想を見つけることと パターン化しながら それらの精度を上げていけるようにと思います。



私の方は、書けるうちに書いておきますね。

書いている内にも 気が付く時があるからね




19:50 補足


KIAの後 近い頃合いだから 今回のミッションヒルズの展開についておさらいをしておこうと思います。


目標の一つに! Rolex Rankings 5以内を狙う確率に挑戦してみてほしいと思います。


その時に必要な技術は 3戦1勝 必勝というルーチンです!

今回は 数字はいいです

課題は主にセカンドショット(グリーン・イン)だと思います。

パット数が 強豪達と引けをとらない状況なのをよく確認しておくと良いでしょう。

つまり、グリーンに乗せる回数が多ければ多いほど強豪達と争える位置に着けると思うからです。

そして今課題のボギー数の削減に関してもそのことが言えて来ます。


そこが難しいと言えばそうなのですが、

そこを敢えて 調整し整えることが出来れば、いい訳ですので、

たぶん! フェアウェーキープ率を上げて、

グリーン・インの確率を更に上げて、

常に!最終組を狙うといいと思います。


あとは・・・そうしているうちに 慣れや勝ちパターンが備われば良いのでしょう。


ターゲットは ピンの時! 確かに集中度がいい時は ズバリ バーディ 奪取 の位置に着けていましたね・・・


そのターゲットの取り方は やはり 歴代の名手から教わることが適すると思います。

ターゲットですからね!!

そこに大きなヒントが有ることだけは確かなようです。



20:30


今回の イーグルが勝利へ導いたことも きっと ゲーム性があるからなんだと思う!!

だから 皆がイーグルを狙いだすというよりも!

そういう勝負所の勘所で 抑えたり トライしてみたり する直感が働くと良いと思います。


この試合を動かす というくらい 情熱を向上心で見つめたり考えていたりすると、

気が付くかもしれないことがある。


それはまだ分かっていなかったようだった・・あの頃だけどね・・


だから コースレコードでぶっちぎりで駆け抜けると言った試合は凄かったでしょうね・・その時のことは分からなかったね・・


ヒントはあると思うよ!!


とにかく!


全日本としても 効果があるようでしたので、

その点についても 何か策があったらいいと思います。


それだ!! たぶん! 何か思いつくかい? 


勝てそうな予感がして来た サイトとして ♥



2015年4月8日 10:00







再起動! 今度は USLPGA で活躍して頂く為の テレワーク・ソリューションにて開始しておきます。