おはようございます♪

「リースの愉しみ」堀ヨリコです。

東京も梅雨入りしたようですね。

梅雨の晴れ間をぬって・・・
朝から、庭仕事にいそしんでおります

強い紫外線と戦いながら(笑







もうバラの見頃も、そろそろ
終わりですが・・・

先日、ご近所さんからいただいたバラ
がとってもいい香りだったので、
にわかガーデナー魂がムクムクとにひひ

(あのー一応デスね~わたくしコンテ
ナガーデニングマスターという資格を
もっておりましてですね・・・ 笑)

こんな時ぐらいは、ちゃんと学んだこ
と活かさないと・・・あせる

ということで、早速 挿し木の準備♪♪

このバラ・・・名前もわからないので
すが、かなり強健な種かと思われ・・・。

大きく育ったら、門柱横のスペースに
植えようかと   妄想中。ニコニコ






これからは、アジサイの季節ですね~

ご近所のお庭で、色とりどりのアジサ
イを愉しむことができるので・・・

結構、梅雨も愉しい季節であります。