こんにちは♪
リースの愉しみ  堀ヨリコです。

先日、お知らせした「花と緑のまちづくりフェア」先週末、無事に終了しました。

{5C8FFABE-E09A-4DFF-B183-4A2170B7BD62:01}

久しぶりの路上出店に戸惑うことばかりでしたが(笑)

様子を見に来たムスメに何かと助けられ、なんとか終了~。


立ち寄って下さった方から、母の日ギフトのオーダーを頂いたり…。
海外ウェディングのご相談も受けたり…と、アトリエに籠っていると決して出会えなかった方たちにお会いできる事が、なんといってもイベント出店の愉しみですね♪♪(初日は風も強く、お客さんが立ち止まって下さらないので…どうなることかと思いましたが…^^;)

お立ち寄り下さった皆さま、有難うございました。

このイベントに参加できなかった皆さま…
4月29日開催のミルカフーさんのイベントでも、体験ワークショップできますよっ♪

詳細は、次回お知らせしますね。