こんにちは♪
「リースの愉しみ」 堀 ヨリコです。


みなさま、ご無沙汰しておりますガーン

更新をサボっているうちに、新年度がスタートしておりました(笑)


週3日のペースで更新と宣言していたのは、どこの誰でしょう??シラー
はーい!!汗・・・


本日は、盛りだくさんのお知らせがありますので・・・

2回にわたり、ご紹介させていただきたいと思います。





今年もゴールデンウィークが終わると、「母の日」ですね♪


みなさま、毎年お母様に何をプレゼントされてますか?
スイーツ? 洋服?  

やはり・・・生花で、カーネーションのアレンジでしょうか?
華やかで、きっとお母様も喜んで頂けるでしょうね♪

ただ、受け取ったときの喜びが大きい分、見事に咲ききった1週間後が
ちょっぴり寂しい気分しょぼん
可愛い息子や娘が贈ってくれたお花を処分するのは、切ないですよ~


リースの愉しみ
では、 リースに込められた「永遠」「幸福」の意味を
大切にしたいと、いつも考えています。


せっかく大切な人に贈るのだから、長い間楽しんでもらいたい。

そして・・リースと一緒に、贈り主の方の想いもお届けしたい!と。

「いつまでも健康でね♪」 「幸福な時間を過ごしてね♪」

こんな想いと一緒に 今年の母の日は 長く愉しんでいただけるリースを
贈ってみませんか?
 

そこで・・・

母の日向けの1Dayレッスンを企画しましたので、お知らせします。

生花と見まがうほどみずみずしいプリザーブド加工されたカーネーショ
ンやバラで、母の日ギフトリースを デザインしました。

デザインはしてありますので、リース作りが初めての方でも大丈夫!

ラッピングまで仕上げてお持ち帰りいただけます。
そのまま全国配送可能です。
  
◆母の日ギフトリースレッスン◆要予約

5月1日(金) 10:30~12:00   リースの愉しみアトリエ

5月2日(土) 14:00~15:30   八王子駅前 8beat

詳細・お申し込み・お問い合わせはコチラより。  

上記レッスンの他にも、イベント出展のお知らせがありますので・・・
そちらも、是非ご都合が合えばいらっしゃってください♪

次回、ご紹介したいと思います。