こんにちは♪
「リースの愉しみ」堀ヨリコです。

火木土曜の更新…すっかり、乱れております💦

来週からは、心を入れ替えてー。と

{3DBF9F0D-D243-4A3C-AF57-304BBEDA26A2:01}

先日、動画を貼れなかった来月7日開催のイベント用に、開催会場のコワーキングスペース8beatの代表小柳さんに、リースづくりを体験してもらいました。

不器用だからなーと、やや消極的な小柳さんでしたが…

どうですか??

作品と一緒に、写したにっこり笑顔ニコニコニコニコ

最初は緊張して、お顔もこわばっていたのですが…

だんだん、楽しくなってきちゃったようですねー笑

これぞ…     リースの愉しみ  でございます。

小柳さんの動画も作ってみましたので…近日、FBページで公開予定です。

お楽しみに。お茶目な小柳さんにお目にかかれます♪

当日は、タウン紙の取材も入る予定。

どーしよっかなー?
行ってみよっかなー?とチラリとでも思われたみなさま、是非いらしてくださいね。