こんにちは♪ 
「リースの愉しみ」 堀ヨリコです。

本日2月2日は ワタクシたち夫婦の結婚記念日。

平成11年2月2日。 16回目の記念日デス♪

11月22日が一般的には イイフーフ の日といわれているよう
ですが・・・

このトシは、2月2日、11月22日の2日が イイ夫婦の日。



当時、私たちは約600キロの距離がありましたので・・・あせる
結婚準備など、タイヘン。

披露宴は、諸々の打合せに時間をとられるため秋に決定。

じゃあ、入籍日は忘れない日にしようと決めたのが、今日2月2日。

決してイイフーフ のゴロに惹かれたわけでなく(そんなに乙女チック
ではない私)
仕事や興味のあること以外は、すぐに忘れてしまうオットのことです
から・・・
絶対忘れないようにと、ワタシのバースデーの前日に。

そーです、明日はワタクシの生誕祭(笑)昨日のムスメのプレゼント
かなりのフライング(笑

さすがに2日も記念日が続くと、よっぽどのオットでも大丈夫
だろうとにひひ

まだ、その頃は関西でのシゴトを引き継いだり、片付けたりと何かと
慌しく・・・家の引越しもせにゃイカン私あせる

バタバタバタバタあせるしていたワタシに、オットは

「ねえねえ、婚姻届け モチロン一緒に提出しに行くよね??ラブラブ!

「・・・・・・目 へッ?なんで??」 

「・・・・・・・しょぼん」 黙りこむオット。


「だーってぇ、区役所に出すだけでしょ??いいオトナなんだから、
出しといて~。京都からわざわざ提出だけのために行くなんて~
ムリムリっ!!アナタ・・区役所近いんだし~~出勤前に、チョコッと
出しといてねん音譜

16年経った今でも、この入籍事件は根に持っているらしく(笑)

「ひとりで寂しく、婚姻届け出したんだよな~ヒドイよな~汗
みんなカップルで出しにきてんのにさ~」と。


どうやら我が家はオットのほうが乙女だったようです(笑

その証拠に・・・

忘れっぽいオットのためにと、わざわざこの日に決めたのに、
この16年間の間に、ワタクシ何回か忘れてしまいまして・・・あせる

オットが持ち帰った花束で気づいたこと数回あせる

山アリ谷アリの16年間でしたが・・・
なんとか今日を迎えることができました。

これもひとえに、オットの 忍耐 の賜物だと思われ。

今夜のオカズは一品多くしよっとべーっだ!

またまた、本日もプライベートネタを綴ってしまいました。
長々と、お付き合いくださいまして有難うございました♪


上記のハートリースは・・・バレンタインリースラブラブ

フワフワリースが、好評。 女子向けのギフトにいかがでしょうか?

リースのオーダー、ギフト、各種お問い合わせ・・・
「リースの愉しみ」
http://www.messagewreath.jp
https://facebook.com/messagegift   までお気軽に♪