イメトレ(妄想)→招集→手持ちのお洋服をチェック→ひとりフアッションショー♡ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

こんばんわ^^


新月・満月の「女子的おまじない♡」

冬は、陰の気がたまりやすい ので、

楽しい予定 

どんどん入れてくださいね!


ちょっとした予定

お洋服をシュミレーションして、

お洒落をして

いってくださいね。


お洋服、ヘアメイクを

シュミレーションして

あらかじめ考えておくと


当日あわてないですみます^^


慌てる・・・

これ、波動をトゲトゲにします(`×´)


楽しい予定の前にトゲトゲ波動じゃ困りますよねあせる


楽しい予定のある日

余裕をもった

時間割にしましょう◎


お洋服やヘアメイクがきまっていると

自分に自信星が持てます。


そして、

この「自信

まんなかのイエローチャクラを

ぴかぴかと輝かせのです。


イエローチャクラは、

「陽」の気をもっていますので、

冬に傾きがちな「陰」の気

バランスよく

真ん中に持ってきてくれます◎


そして、

お洒落をしたら、

たくさん人がいるところに行ってください。


あなたの自信を

たくさんの人に見せてあげてください^^


おうちで、

「自分が何をしたいか」

じっくり考えてみて、

「美味しいワインを味わいたい!」ワインラブラブ

「グループデートで遊園地に行きたいな♡」観覧車ラブラブ

「カニのお店で女子会をしたい♪」ナイフとフォークラブラブ


などなど

自分が参加したいイベント

思い描いてみてください。


自分のしたい予定が決まったら、

あなたが

いいだしっぺドキドキ

になるんです^^


面倒臭い・・・

なんて言っているかたは

運気はやってきませんよー(`×´)


待っていても楽しいことなんて

向こうからやってきませんよ♪


楽しみは、

自分で作るもの!ニコニコ


自分から楽しい予定を

企画するんです。


そして、


「当日は、イルミネーション輝く六本木駅で

みんなで待ち合わせしてー・・・

私はちょっと早めにカフェで待っていよう♪」


のように


妄想(シュミレーション)をして、

手持ちのお洋服を

とっかえひっかえして、

鏡の前でぜひ

ファッションショーをしてみてくださいね!


これが重要なポイントですよー^^♪


「お座敷だから、タイツも可愛いものにしよう~」

とか

色々シチュエーションを考えて

あれこれ着てみてください。


未来を楽しいものにするエネルギーを

生みだします◎


では最後に

無料でできる

一瞬で波動がUPするコツをどうぞドキドキ


このブログを読み終えたら、

今目に見える「愛するモノ」を、

口に出してみてください。



電車の中など公共の場にいるかたは、

心で想ってください。

愛を注いでみてください。

私の近くにいてくれて、

ありがとうって思ってください^^


一瞬で

高度な波動になりますよ◎



お読みくださり、ありがとうございます。


MAKIKO


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:
ベルいつでもご質問くださいベル


どんなささいなことでもかまいません^^

こちらのブログのコメントですと、

見つけ次第

すぐにお返事いたします!

その他お時間をちょうだいしますが、

G-mailにメールを送っていただいてもOKです!

light.and.darling★gmail.com

(お手数ですが、★→@に変えて送信してください)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


Light&Darlingのジュエリー一覧ページです。
→コチラ 【クリック!】

新月・満月の「女子的おまじない?」


Facebook をやってらっしゃるかたは、

ぜひDarling. のページをご覧ください?


いいね!をしてくださったかたに、

クーポンなどをプレゼントいたします。


新月・満月の「女子的おまじない?」
https://www.facebook.com/jewelry.darling


>>Light&Darlingのショッピング・カートは

こちらです→【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン



信念について、ぜひお読みください。

→こちら【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

ちょっぴりグラマラスなおでかけジュエリー
Darling.へのリンクはこちら
→【クリック!】
$新月・満月の「女子的おまじない?」


Darling. のショップはコチラです
→【クリック!】