そろそろ満月☆今やるべきラッキー行動はこちらです!! |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     



こんばんわ!

こちらは、
最近オーダーが増えている、
キッズブレスです。

10才、6才、3才のもの。

みんな未来への希望がキラキラ

作っていて
私も幸せです(^^)


さて!

満月が近づいてきていますよ(^^)

みなさん、
今週末はしっかりと
一人時間を確保してくださいね。

そしてそして、
急激にこの日本に
「陰の気」が増えてきています。

体内に陰の気が増えすぎますと
バランスを崩します。

文字通り、陰気になっちゃうんです。

落ち込みやすくなったり、
嫉妬深くなったり、
不安でたまらなくなったり。

こんなことになりますと、
HAPPYな女性とは言えませんよね(×_×)

HAPPYな女性は、
季節にあわせて、
自分を幸せにするコツを知っています(^^)

今、優先するコツを
書いておきますね!

出来ることから、
試してみてください。

満月下着を新調していないかたは、是非とも新調してください!
パステルカラーのものがラッキーです。

満月今は太りやすい時期。
ごはんをひとくち、我慢するととても効果がありますよ!
スィーツを買うならフルーツにしてみてくださいね。

満月夜型より朝型に。
陰の気がおさまります。
朝日を浴びると陽の気をたっぷりいただけますよ。

満月満月以降の浄化の時期のために、お掃除を始めておきましょう。
インテリアをクリスマスっぽくして、
季節をわくわく楽しむと陰の気はおさまります。

無理をせず、
出来るところからやってみてくださいね。

お読みいただいて
いつも
ありがとうございます!



どんなに小さなことでも、

コメント、メッセージ、メール

質問があればいつでもどうぞ!



light.and.darling☆gmail.com

(お手数ですが、☆→@に変えて

送信してください)


お読みくださり、ありがとうございます。


MAKIKO





>>Light&Darlingのショッピング・カートは

こちらです→【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

信念について、ぜひお読みください。

→こちら【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン




新月・満月の「女子的おまじない?」
https://www.facebook.com/jewelry.darling

Facebook をやってらっしゃるかたは、

ぜひDarling. のページをご覧ください。


いいね!をしてくださったかたに、

クーポンなどをプレゼントいたします。



Light&Darlingのジュエリー一覧ページです。
→コチラ 【クリック!】

新月・満月の「女子的おまじない?」

ちょっぴりグラマラスなおでかけジュエリー
Darling.へのリンクはこちら
→【クリック!】
$新月・満月の「女子的おまじない?」

Darling. のショップはコチラです
→【クリック!】