恋愛のお願い,なかなか叶わないのはなんで?いつ叶うの?② |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

こんにちわ!

  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**

前回に引き続き・・・



恋愛のお願い、
なかなか叶わないのはなんで?
一体いつ叶うの??



について書いてみたいと思います^-^


ひとつめの記事はこちらです。
恋愛のお願い、なかなか叶わないのはなんで?一体いつ叶うの?? ①

①自分の潜在意識についた傷、オーラの曇りを浄化して、
自分を愛してあげてから・・・恋愛のお願い事をすると叶いやすい!


ですね。

今日は、2番目について、解説をします!

「②いつも全身の細胞をキュッと上にあげておく!」



です。

全身の細胞をキュッと上にあげておく、というのは、
口角をあげて、姿勢をスーッと伸ばすような感じ、です。


足はしっかり大地について安定し、

上半身はすっとバレリーナのようにしなやかに伸ばし、
世界をゆったりと見下ろすような感じ
、です。



このように姿勢を良くすると、呼吸がゆったり整います

そして、オーラ、波動もきれいに整うんです。

自動的に運気がアップするので、お願い事が叶いやすいです!

コツさえつかめば、とっても簡単です。

こんな簡単なことを意識するだけで、
夢が叶いやすい、運気がいい女の子になれるんです♪
これは、ためしてみる価値があります◎

無料ですし、思い出したらすぐにできます。
そして意識すればするほどオーラがピカピカに磨かれていくんです。

細胞をキュッと上にあげるとは・・・
とっても、簡単なことです。

大切なのは、いつも「意識」していること。

無意識になると、人はダラ~ンとなってしまいがちなので、

いつもチェックしてみてください。


宝石赤口かどをキュッと上にあげて、いつも微笑んだ口にしておきます。

宝石紫おへその下にグッと力を入れて、そこから伸びる背筋をス~っと伸ばします。
力を入れずに、身体をふわりとかるく伸ばすような感じです。

宝石緑つむじのあたりから糸が伸びていて、ス~っと天から吊られているように意識します。


人は、意識しないと、全身がダラ~っと重力で垂れ下がるままにしてしまいます。

いつも気がついたら
( ̄~ ̄)
口がへの字になっていませんか?

背中が丸くなり、バストが下をむいていませんか?

せっかくの女の子の特権、お尻がダラ~ンと垂れていませんか?


「無意識のわたし・・・怖い顔してないかな?」

「姿勢が悪くなっていないかな?」

意識してチェックしてみてください
お部屋の色々なところに鏡を置き、チェックするクセをつけるとなお◎です^-^


意識して、その都度修正すればだいじょうぶ。

そのうち、習慣化するころには、あなたの波動はとてもきれいなものになっています◎


わたしも、お部屋、キッチン、アトリエ、玄関に鏡を置いています。

そして、通り過ぎるたびにチラリと鏡を見てチェックするのです。


ゆったりしている気分の時は、ほほえみながら、すーっと姿勢が伸びています。

ところが、焦っていたり、忙しいときは、

首が前に出ていて、背中が丸くなっているのです。

そういうときは、上のほうのオーラだけがざわざわと活性化していて、

下の方のチャクラの輝きが弱くなっています。

地に足がついていない状態です。


「あっいけない、いけない・・・!」と

おへそにぐっと力を入れて、姿勢をすーっと伸ばします。


すると、全身のチャクラが均等に回転しだすのです・・・キラキラ


無意識にダランとなりがちな細胞を、意識してきゅと上へあげること。


これだけでかなりの運気はアップします。


波動が整った状態で、ジュエリーさんにお願い事をかけたり、

夢をイメージングすると、

その効果は何倍にもなるのですよ^-^


とっても簡単。

今すぐ、できますよ!


ぜひぜひ、試してみてくださいね。


お読みくださって、ありがとうございました!



MAKIKO



MAKIKOのジュエリーはこちらです♪


ベルオーラがキラキラ♪14kghチェーンしずくたっぷりシリーズ

お月様☆新月ブレスレット&満月ブレスレット☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



気になるな~という方や、ご質問があるかたは、

こちらのアドレスにお気軽にお問い合わせくださいね。


light.and.darling☆gmail.com

(お手数をおかけしますが、

☆を@に変えて送信してください)