大変です!【要録画】エトガラ☆9月11日深夜プレミアムシアターで | 踊れないけどバレエ好き

踊れないけどバレエ好き

2014年2月末スタートのバレエブログ!
とりとめのない内容になるかもしれませんが、
好きなバレエ情報や日々のことなど を書こうかな?と。
どうなることやら?
……たくさんのコメントお待ちしております♪

えっっっポーン

嘘でしょ?と思ってしまうぐらいの

お年玉番組が予定されていますアップ

9月11日夜24時からのBSプレミアムシアターで、

今年のエトワール ガラの放送予定ありアップクラッカーアップドンッ爆弾

番組表では、
マチューとアモンディーヌのロメジュリ
ハンブルグ組の人魚姫
が記載されているので
Bプログラムだけかしら?

それともAもBもかしら?

そのあたり、まだわかりませんが、
エトワール ガラのテレビ放映って過去にないですよね!?

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3日からのエトガラ、もちろん私は観に行きます音譜が、遠方でなかなか見られない方もいらっしゃるでしょう。良かったですねおねがい

それに、生で見た後、今一度、いや何度でも録画してリピ鑑賞できるなんて、嬉しすぎて、どうしましょう赤薔薇
 
NHKの放送予定表は、発表されてから、結構 変更もあるので、万が一なくなってしまってもがっかりしすぎないように心の準備しつつ。
また、間近に、リマインド記事書きますね。

取り急ぎ、お知らせまで。


あと、なんだか、今日の午前中、ジェルマン ルーヴェとユーゴ マルシャンが、フジテレビの「ノンストップ」という番組に出て、バレエポーズを決めたり、美しい上半身を披露したんですって。
あー、出演、知らなかったえーん

仕事してたわぁえーん

見逃した〜笑い泣き

ひらめき電球番組公式ユーチューブで見られること、教えていただきました。
みずほさん、ありがとうぶちゅー
で、5分前あたりからです。

{22B3E60A-6C17-44DF-9D9B-B2793E20D1A4}




8月3日水曜日は、
日テレで
19時から~「笑ってコラえて」の2時間スペシャルがあり、オニール八菜ちゃんが出演するそうです。

これも、また 楽しみです。