ボリショイ 待ってました!ジャパン・アーツの関係者席解放 | 踊れないけどバレエ好き

踊れないけどバレエ好き

2014年2月末スタートのバレエブログ!
とりとめのない内容になるかもしれませんが、
好きなバレエ情報や日々のことなど を書こうかな?と。
どうなることやら?
……たくさんのコメントお待ちしております♪

ボリショイの公演では、わたしは「バヤデール」に絞って考えています。

バヤデールが大好きラブラブ

チケットを、購入するタイミングって難しくて、先行セールの時にボケボケしていて忘れていたので、安く買うチャンスはあとは間際の残席になりますが、好きな演目なので、自分にとってベストの席好みがありますからいろいろだと思いますが)で観たいので、 関係者席解放を待っていました。


今日 10/18 10:00~ がその日・その時 でした (先ほど)。

で、結果・・・・・・・・・

ザハロアの日 と
オリガ スミルノワの日 
ちゃんと 購入できましたチョキ

ザハロアの日は放出席数も少なくて、苦戦しましたが、どうかな?という席をかろうじて1席だけ買うことができました。
私が、どの席がいいかな~?と悩んでいる数分間の間に、どんどん他で決済が進み、残った席を買えた次第ですショック!

オリガ スミルノワの日は、素晴らしい良席を購入できました。
芸術監督の気分で鑑賞できます。
この上ない幸せ~
問題は、その日はスケジュールがあること叫び
これからスケジュール調整します腕

12/4あたりは、まだかなり良い席が 今日ならはある様子です。

わたしは、バヤデールは、ソロパートも素敵なのですが、群舞が綺麗で大好きなので、ホール中央ぐらいから見たいと思うのです。舞台装置も、やや後方から 全部を見渡したい!

ドラマティックバレエですと、できたらやや前方の下手がよい。

特定のダンサーの あるヴァリエーションに関心が強いときは、2階席ややサイドから見下ろしたい などなど いろいろネ
ニコニコ

読んで下さったら ついでに いいねいいね お願いします クリック
そうしますと、やる気が出ますにひひ