1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月06日(木) 18時54分15秒

ありがとう

テーマ:ブログ

最近


他のSNSに偏って


アメブロの更新ペースが落ちております


しかしながら


今後も適時更新していきます


引き続きCHECKお願いします


(近況はこちらから)


facebook https://www.facebook.com/naotodjpun.horiuchi

instagram https://www.instagram.com/pundamesmak/

twitter https://twitter.com/pundamesmak




さて


7月


例年通り


シガーシュガーではイベント目白押しなんですが


一つのレギュラーパーティが今月末で幕を閉じることとなりました


以下、instaglamより




長き(約8年)に渡り、ご愛顧頂きました、シガーシュガーのレギュラーパーティ【PIP】こと【Party Is Party】が、7/29土をもって、FINALとなります。今までPIPを彩った楽曲でmixCDを作って、プレゼントします。って、正直、めちゃくちゃ感慨深いです。先ずは、PIPに関わってくれた全ての方々へ、感謝の言葉を送ります。ありがとう






いっぱい書きたいことあります


(近くなったら書きます、多分)






(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月28日(水) 18時13分25秒

しっかり締めくくりましょう

テーマ:ブログ

今週


平日から


連日朝までコース


ありがとうございます






6月


今日入れて


あと3日ですね


しっかり締めくくりましょう






フォローお願いします


facebook https://www.facebook.com/naotodjpun.horiuchi


instagram https://www.instagram.com/pundamesmak/


twitter https://twitter.com/pundamesmak






(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月26日(月) 13時03分42秒

先週末、楽しかったなー

テーマ:ブログ

からの


週初め


週末の楽しかったを糧に、今日からまた1週間頑張ろうって自分を奮い立たせる


僕も一緒です


てか


SNSをパトロールしてたら


自分のDJで踊る小さいお子さんの動画が上がってました


すごく幸せな気持ちになりました


ありがとうございました


先週末の写真や動画はこちらでCHECK


facebook https://www.facebook.com/naotodjpun.horiuchi


instagram https://www.instagram.com/pundamesmak/


twitter https://twitter.com/pundamesmak






6月


最終週ですね


チリン/シガーシュガー共に、元気いっぱい営業します






(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月20日(火) 17時02分42秒

ハードな月の、一番ハードな週

テーマ:ブログ

今月


チリンのオープンがあったり


シガーシュガーも大きめなパーティが続いたり


一年通して見ても


ハードな月



今週


一番ハードな週


ワクワクが止まりません






今夜


シガーシュガー


JIONがキープしてくれてるレゲエオンリーラウンジ


【Don't Haffi Dread】







金曜


シガーシュガー


今月いっぱいで苫小牧を離れるPEKOちゃんの送別PARTY


【送別PARTY】







土曜


【nomad camp】


からの


【Party Is Party】


最終土曜日はこれ


旭川からマイメン3人がゲストで来てくれるし


早い時間から来れば、ゲンタ飯が無料で食べられるし


てことで


この日は


昼間っから


朝まで遊び倒しましょう









(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月19日(月) 18時25分40秒

今週も、かっとばしていきましょう

テーマ:ブログ

先週末


楽しい時間


温かい時間


ありがとうございました







今日


夜更しが響いて、スタートダッシュ遅れました(寝坊)が、朝から動き回っております






今週も、かっとばしていきましょう













(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月16日(金) 14時45分00秒

週&末

テーマ:ブログ

先週に引き続き


ハードな週&末になりそうです


ありがとうございます






今日


新規事業サイドの打ち合わせ


からの


いつも世話んなってるNAOYAさんのダンススタジオでDJ


からの


シガーシュガー


【Analog】


温もりあるレコードの音が楽しめます


入場料など一切かかりません


お気軽にどうぞ







明日


シガーシュガー


【LIVE N DIRECT】


DJに、DANCEに、LIVEに


楽しみたい人は誰彼構わず、ウェルカムです





















(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月14日(水) 14時41分10秒

もしかしたら、あなたの家にも?

テーマ:ブログ

前回の記事で行き過ぎなくらい思い強めなことを書いたんですが


実は


落としどころがあって


(それを書く前に〆てしまった)






今週


土曜


シガーシュガーで開催されるLIVE&PARTY


【LIVE N DIRECT】


これで思いっきり遊びましょうって話でした


今回


1周年ってこともあって


YUFIの苫小牧ラストライブってこともあって


気合入ってるんです


てことで


メンバー全員で手分けして、フライヤーをポスティングしてます


もしかしたら、あなたの家にも?


イベントの詳細やゲストプロフィールなんかはこちらでCHECK https://www.facebook.com/events/1364829143571865/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D







さらに


金曜


シガーシュガー


【Analog】


GentaもJizouも前のめりなんで、良い空間になること間違いなしです







さらに


今夜


シガーシュガー


晴れたね?


晴れたらアレだよね?






(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月11日(日) 23時58分50秒

俺はこの遊びを信じてる

テーマ:ブログ

昨日


チリンになって、一発目の結婚式二次会


シガーシュガーで、6月一発目のパーティ


この大事な2イベントを同時進行でこなすというミッション


2会場準備中


シガーシュガーのブースに上がって


朝方には、ここから良い景色見たいなーって



無事


2会場の準備が整い


チリンの結婚式二次会が終了し


シガーシュガーに移動して、メンバーが負担してくれてた分を引き継いで


パーティへ


そして


朝方


自分のDJ


Mura Masaのブランニューからパッションフルーツいったときがエクスタシー


テッキはじめ、久々なみんなが押し寄せて来てくれたりしてるのも見えて


最高に良い景色でした


てか


今まで何度


あのブースからの景色を望んだだろうか


良いときばかりじゃない


あの場所に立った人しか分からない孤独なんかもいっぱい感じてきた


それ含め


貴重だし


そんな遊び


未だかつて、これ以外見つからない


とはいえ


みんなは好きに遊んでくれればいい


俺がしたいのは強制じゃなく提案


無意識のうちに俺の音楽が貴方の脳内に潜入しているかもしれないけど


それは、どんなドラッグよりも安全にエクスタシーへと導いてくれるブツだから安心して


きっとあなたの力になってくれるはず


いや


正直さ


先月末のパーティから不安抱えてて


けど


何故か


新たにDJはじめる人がいたり


シガーシュガーで青春を過ごしたって子たちが来てくれたり


久々に瓶ビール持ってフロアで音に身を任せてるbuddyの笑顔だったり


誰かが俺の心を見透かして、背中を押してくる的な出来事が続いてさ


いるとしたら


(信じてないけど)


神様も、そう言ってんのかも


それとも、俺がそう自分を導いてるのかも


とか


長くなりましたが


やると決めたらやる


俺はこの遊びを信じてる






来週も、かっとばしていきましょう









(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月09日(金) 10時00分00秒

前のめりでアクションしてます

テーマ:ブログ

こんな田舎の一個人が綴る記録に目を通してくれてる皆さん


ありがとうございます


最近


更新少ないんじゃね?


なんて思ってくれてる人がいたら


こちらもCHECKして頂けたらと思います


相変わらず


前のめりでアクションしてます


facebook https://www.facebook.com/naotodjpun.horiuchi


instagram https://www.instagram.com/pundamesmak/


twitter https://twitter.com/pundamesmak






チリンがOPENしたおかげで


昼間っから、色んな人とコミュニケーション取れて良い感じです


今日もこれから、久々過ぎる2人と約束してるんで行ってきます






(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月05日(月) 00時02分00秒

俺にしかできない何かで

テーマ:ブログ

先週


金土と久々ゆっくりDJできて、色々取り戻した感


一緒に音楽してくれたみんな


ありがとう


あと


バスケの大会を主催してる仲間で集まって、飲み会しました


畑は違えど


仕事も遊びも


アツい気持ちを持った人との時間は有意義だなと、改めて思いました


てか


チリンのOPENでも感じたけど


本当に周りのみんなに助けてもらって、成せてる


俺は特別な人間じゃないし


不器用だし


生意気だし


それでも共感してくれるみんなには


感謝しか無いし、何かで返さなきゃって、いつも思ってる


できれば


俺にしかできない何かで






土曜


シガーシュガー


今月一発目のパーティ


踊れるパーティ


【WIRE】


DJAlfortとDJYanatakuさんのmixCDが貰えます


(枚数限定なので、欲しい方は早めのご来店をオススメします)







(≧∇≦)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。