こんばんは ぱーと5 | まかなのブログ

まかなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー

今日も最近あったことについてかきます

最近は友達とウィクロスというカードゲームをはじめました笑
スターターデッキを買って友達とやってます
やってみるとなかなか面白いです♪

友達は大会に出るつもりらしいです笑
私はそこまでがっつりはやらないです笑
友達と楽しくできればいいかなって思います♪

こんな感じで最近は過ごしてます笑
大学でも試験が近づいているのでレポートなどの課題がたくさんあるので大変です(>_<)

まぁ、毎日暇なのでぼちぼちやっていきます

あー、カラオケいきてぇー笑

では、今回はこの辺で終わりです