今の予定している間取りではないけど最近欲しいなぁと思う場所があります。

それは洗濯機がある脱衣場とリビングと外から入れて洗濯物を放り込んでおけるお部屋。
狭くていいので欲しいドキドキ

今はリビングに洗濯物が山積みにされててすごく嫌なんですよねダウン
私は家事担当じゃないのであまり文句は言えないですけど、新しい家が出来ても、それされそうな気配なので、なんとか避けたいなぁって思います。
でも、今の間取りだとリビングと脱衣場は直接は行き来出来ない作りなのでかなり難しいかなぁと毎日悶々としてます。
建坪増やせば出来るでしょうけどあまり増やしたくないし…そろそろお金も限界来てるだろうし、あ~ショック!
でも欲しいなぁドキドキドキドキ

まずは営業さんに聞くのがいいのでしょうけど、彼は忙しそうで悪いかなぁと思ってしまってまだ私の妄想だけです。

トラブルで着工延期、打ち合わせも中止中なので、すごい妄想が増えて、余計な物が欲しくなってきますガーン