なんて爽やかな朝なんだろうサプリ♪ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでなんて爽やかな朝なんだろうの1週間分のサプリメントが届きました♪

こちらは目覚めが悪い、高血圧、疲れやすい人にお薦めのサプリなんです。
赤ワインポリフェノール配合で、他にも健康に元気に過ごすための成分がたくさん配合されています♪

私た疲れやすく、とにかく朝の目覚めが悪いんです…。体が痛く早起きが辛い日々です…。

こちらのサプリを見てぜひ試してみたいと思いました!!

使いやすい粉末タイプのスティックで水にも溶けやすかったです。試してみると、酸っぱいけどブドウジュースみたいで美味しかったですよ~!

ヨーグルトに混ぜても美味しいかも!?と思いました。

1週間試してみての感想は…
正直すぐに朝の目覚めが良くなったわけではありませんでした。

やっぱり継続は力なりで続けることで効果が出てきそうですね★

試させてもらってありがとうございました(^^)

メディエンスファンサイト参加中