酵素分解ナノプラセンタ★ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。


モニプラでファイン様よりかしこいごほうびシリーズの酵素分解ナノプラセンタが届きました♪

こちらはアップル風味のスティックタイプのゼリーです!

お肌に良いプラセンタとヒアルロン酸が配合されていてノンカフェインで砂糖不使用なので低カロリーでダイエット中でも大丈夫ですよね。

スティックタイプなので持ち運びにも便利!いつでも手軽に食べられます♪

味がとにかく美味しい!!固めのゼリーなので食べやすいし、液だれもしないしとってもいいですよ~(*^^*)

1週間試させてもらいましたが、明らかに肌がもちもちふっくらになりました♪

目に見えて効果が出たので嬉しかったです!!

試させてもらってありがとうございました(^^)

ファインのファンサイトファンサイト参加中