全粒シリアル2種のモニター★ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで全粒シリアル2種類が届きました♪
こちらの商品は外国製で便秘の人に良い食物繊維たっぷりのシリアルということで便秘がちの私はぜひ試してみたいと思ったんです♪
しかも2種類、量もたっぷりでしたよ!

シリアルは好きで時々食べていましたが、外国製は初めてでした。

まずはそのままで食べてみました。
粒は細かめで固く、何より外国製のせいか普段食べていたシリアルに比べて味が馴染みがないせいか私はあまり美味しいとは思えませんでした…。

なので、自分でアレンジしてサラダに入れたりして食べやすいように工夫して食べてみました!

便秘への効果は少しあるような気がしました♪食べた翌日はスッキリ便が出るような感じがしましたよ~。

やっぱり食物繊維は大事ですよね!固めだからよく噛むのもいいのかも!?

試させてもらってありがとうございました(^^)



marueファンサイト参加中