Feクロロフィル★ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで消臭サプリのFeクロロフィルが届きました♪

こちらの商品はカプセルタイプで飲むだけで、体の気になる臭いを消臭してくれる嬉しいサプリなんです♪

汗をかく夏は特に体の臭いが気になるし、やはり口臭は特に気になります…。後は足の臭いとか…。

こちらはモンドセレクション金賞を受賞してるということで、その効果がとても気になりました!

2日間のサンプルだったんですが、飲んでみて旦那に聞いたら口臭は前よりしない気がすると言われたんですが、正直…便の臭いにはあまり効果がなかった気がします。
でも体臭には効果があるのかなって感じましたよ~!

2日間しか試してないので、もっと期間をのばせばちゃんと効果が実感できるのかもしれませんね(>_<)

試させてもらってありがとうございました(^^)

フルコーポレーションファンサイト参加中