スペシャルリッチコラーゲン★ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでスペシャルリッチコラーゲンが届きました♪
こちらは粉末タイプのコラーゲンなんですが、いろんなものに混ぜれるのでとても便利です!

コラーゲンの他にビタミンCとヒアルロン酸も配合されているのでお肌にとてもよさそうです♪

まずはヨーグルトに混ぜてみました。少しだまになってしまい、ゼラチンのようなくせのある味も少し気になりました…。

なので、温かいコーヒーや紅茶、お茶に混ぜてみました。こちらは温かいからかだまにもならず、きれいに溶けたし、味もそんなに気になりませんでしたよ♪

2週間使い続けてみましたが、明らかにお肌の調子が違いましたよ!
もっちりふっくらして触っていて嬉しくなっちゃいました♪
お化粧ののりもいいし、さすが美容成分たっぷりの力だなと実感しました!

これから紫外線でダメージを受けやすいお肌にはとても嬉しいですね♪

試させてもらってありがとうございました!!




ニッショクオンラインファンサイト参加中



Android携帯からの投稿