アトピタのモニター★ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでアトピタの全身泡ソープが届きました♪

こちらのアトピタ、前から気になっていたんです!
ママ友から、
「乾燥肌だったらアトピタが結構いいよ~!」
って聞いてました♪

うちの2歳になった息子は冬場や季節の変わり目に肌がカサカサしちゃう感じなんです。

早速アトピタ使ってみました!
泡はきめ細かい感じでしっとりして、洗いあがりの肌も滑らかでしっとりしてる感じがしました♪

いつもはお風呂あがりに保湿クリームを塗っているんだけど、これならしばらく保湿クリームを使わないで様子を見てみてもいいかも!?と思いました。
使い続けることで肌がしっとりして乾燥しなくなるといいなぁ♪

試させてもらってありがとうございました!!




アトピタファンサイトファンサイト参加中




Android携帯からの投稿