沖縄~サンゴの力~ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで沖縄サンゴの化粧水のサンプルのセットが届きました♪

こちらのコスメには沖縄のサンゴの成分が入ってるそうでとても興味深々だったんです!

沖縄といえば、肌のキレイな人が多い!と前にテレビで見たことがあったので、沖縄にちなんだものが効果があるに違いないと勝手に思い込んでました(笑)

今回は沖縄のサンゴの成分の化粧水を使わせてもらって、まず、使い心地がさっぱりしつつも瑞々しい感じで、何だかミネラルたっぷり?と勝手に沖縄を感じました★

沖縄のサンゴの化粧水、なかなか良かったです!
ありがとうございました♪


Coral Style ファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿