オリゴのおかげのモニター | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで、オリゴのおかげのモニター商品が届きました♪

実はこちらの商品、妊娠中にとってもお世話になったんです!薬もあまり飲みたくなくて、オリゴのおかげを毎日ヨーグルトに混ぜて食べると、1週間続いたひどい便秘も2~3日に1回は出るようになりました。

今回はもうすぐ2歳になる息子の便秘解消のために使いました!
3日出ないこともあるため、時々、踏ん張ってもなかなか出なくてお腹が張って泣いている時があるので可哀想に思っていました。

オリゴのおかげを毎日ヨーグルトに混ぜて食べさせていると1週間くらい続けたら、ほぼ毎日出るようになりました♪

オリゴ糖ということで小さい子どもにも安心して使うことができました!

他にも牛乳や子供用の料理に混ぜて使いましたよ♪

スーパーでも手軽に購入できるので引き続き使い続けたいと思います★
ありがとうございました!!



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿