オールインワンゲルのモニター | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでオールインワンゲルのサンプルが届きました(^^)
こちら、化粧水、美容液、化粧下地、クリームの機能を洗顔後、これ1本ですんじゃう優れものなんです!

お風呂上がりは子どもの世話におわれる私にはぴったりでした!これだけ塗れば終わっちゃうので(*^^*)

使い心地は…

ベタつかずすっと肌に馴染んで肌が滑らかになったような気がしました。
ただ私は肌の乾燥が酷い気がしていたので、かなりたっぷりめに塗らないとすぐ乾燥するような気がしました。
たっぷり塗ると翌朝もお肌がプルプルした感じで嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿