プラセンタパインのモニター報告☆ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで小西製薬さんからプラセンタパインが届きました!こちらのポリフェノール、ミネラル、ビタミンが豊富でとにかく体や肌に良さそうだなって思ったんです♪

錠剤タイプで1日4粒、朝と夜に2粒飲みました。1週間飲んだんですが、最初の2、3日は特に変化はなかったんですが、4日目あたりから顔を洗っていて、あれ?何だか肌がふっくらしたような…。そして化粧のりも良く思えました!

やっぱり良い成分が入っていると体の内側からキレイになれるのかな♪

続けることでさらにお肌の状態が良くなるのでは!?と期待が持てる商品でした。

小西製薬さん、ありがとうございました!!




プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿