ファンタジーRPG職業診断 【 魔物使い(獣使い)】 | ことやのとだな ブログ

ファンタジーRPG職業診断 【 魔物使い(獣使い)】

こんばんは、狐です。
 
7月13日に公開になる、『 ファンタジーRPG職業診断 』のイラストです。
( 職業診断のリンクから飛んできた方、いらっしゃいませ )
 
で・・・まぁ、ここでは主に何をするかというと~
反省とかそんな感じですね。
 
 

【 線画 】

ことや ノ 雑記張-12071302





表示縮小かかってるので、分かり難いですが・・・
ここに掲載しているものは、若干大きめです。(それなりに縮小はしてありますがね)
 
少々、賑やかな感じなイラストになりましたが・・・
キャラ数=塗り時間なので、思ったよりも時間かかってしまいました^-^;


 
【 色つき 】
ことや ノ 雑記張-12071301





あんま、自虐ネタばかり描いてもしょうがないので・・・ 主に反省点だけ^-^;
 
どうも、キャラの立ち絵(印象的に)ワンパターン気味かな、と思うので、これからの作品に関しては・・・
少しでもアングル変えの、動きつけーのしていけたらいいなぁと思いますw






**** 【 関連記事 】 ****

3.企画モノ 線画
2.依然として・・
1.企画モノ ラフ

**********************