今日は朝から職場のゴルフ場周辺で雪が降り
 
出勤が自宅待機になって
 
結果 休みになりましたガーン
 
最近 出勤日が少ないので
ちょっと危機感を感じますが…meruri1228さんのブログ-37016.gif
 
 
急に休みになり時間ができたので
 
以前からご紹介いただいていたアティーナ洋子さん(http://baraironotoki.web.fc2.com/with/)のところに
アロマテラピーを受けに行ってきましたmeruri1228さんのブログ-1042.gif
 
当日の急な申し込みでしたが、快く受けてくださって 
念願だった、初のアロマのマッサージを受けてきましたmeruri1228さんのブログ-8071.gif 
 
サロンに入った時から
落ち着いた素敵なお部屋にとても癒されて
 
メニューの説明もとても詳しく、わかりやすく
 
そして 私が電話予約をした時点でリーディングをして 準備をしてくださってたんですmeruri1228さんのブログ-ed_03_07_050.gif
 
 
そして今日はレインドロップ&ニューロオラキューをすることにニコニコ
 
気功も取り入れた施術で、体のバランスを調節しながら…
 
背中にかなり古い手強いネガティブな塊があり、そう それこそが私の問題…っていうところを見付けてほぐしていただきました�
 
首から肩も かなりガチガチに凝っていたみたいですにひひ
 
これから一週間~十日ほどかけて、少しずつ効果が出て変わって行かれますよ、とのことで
 
これからが楽しみですmeruri1228さんのブログ-1052.gif
 
初めてだったこともあり、どんなのか見てみたいmeruri1228さんのブログ-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gifっていう気持ちからか、ちょっと緊張していたみたいなんですけどねmeruri1228さんのブログ-191724.gif
 
 
アティーナ洋子さん、今日は本当にありがとうございましたmeruri1228さんのブログ-191387.gif
 
これからもよろしくお願いいたしますmeruri1228さんのブログ-image03770001.gif