占いは幸せになるためのツール♪ | TOMOのおいしい毎日♪

TOMOのおいしい毎日♪

お酒・グルメ・コスメに美容  よくばりな私の気ままブログ。

昨晩は 


絶対にありえない


会えるわけないと思ってた 憧れの


この方 とお食事&おさけでした。



しかもビストロマメでっ。

http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10565999576.html



記事までUPしてくださってます♪


一緒にお写真撮りたかったけど

次回お願いしよっと。



とってもとってもステキな女性。

なんかちっぽけな自分でも 幅はひろがるのかな~なんて

思えてみたり。



今後もとっても楽しみです!!

紹介してくれた天才社長♪

本当にスペシャルサンクス。



最近楽しすぎて コワイ。



みさきのゑさん監修 満月フリフリ財布

TOMOのおいしい毎日♪



トモも参加しちゃうよ~。