汁なし坦々麺@楊 | TOMOのおいしい毎日♪

TOMOのおいしい毎日♪

お酒・グルメ・コスメに美容  よくばりな私の気ままブログ。

気取らぬ仲間と楊へ。

だいぶ前に行った 火鍋やさんの楊と系列なのかしら?

http://ameblo.jp/meruran/entry-10276284215.html


こちらは最近、30分刻みのはしご酒で 紹介してもらったお店の一軒。




TOMOのおいしい毎日♪


あまりに気に入ったので 即リピです♪


お通しセロリ漬け。

いい食感。

あっさりでおいしいです。


TOMOのおいしい毎日♪

こちらは中華風奴。
タレが最高♪

TOMOのおいしい毎日♪

友達の好物だから
トマトと卵の炒め物。
酢豚なかんじの味付け。私も好きです。
TOMOのおいしい毎日♪

これなーんだ?

TOMOのおいしい毎日♪

正解はコチラ。

激ウマすぎる餃子です~!
ニンニクで胃がやられてもよいわ~。
TOMOのおいしい毎日♪

正直、コレが食べたくて食べたくていったのに
飲みすぎてほとんどムリでした。
近々リベンジしなくてはっ。

TOMOのおいしい毎日♪

混ぜていただくのですよ~

TOMOのおいしい毎日♪

もうちょっと寄ってみます。

TOMOのおいしい毎日♪

辛いもの好きにはたまらないお店。
ラーメンで有名な石神さん?も大絶賛のこのタンタンメン、
お店に入るのはちょっと勇気がいりますが
絶対一度は行くべきです。


池袋西口、蒙古タンメンの近くの路地よん。



文字が真ん中設定でイヤだけど
時間ないので許してね~。