※記事内のシチュエーション、呼称などは完全に私の妄想であります。はい。<(_ _)>


ドラゴンネストにてカボチャヘッド着用による「カボチャ祭り」が局所的に開催されましたので参加してきましたヾ(・w・


眠れない夜に
とりあえずの集合図。
既にカボオーラギンギンです。

この後一列に並んだカボチャトレインな状態で街を疾走。


眠れない夜に
パーティの顔アイコンもカボチャに侵されています。


眠れない夜に
カボチャオブジェに紛れて擬態中。誰も気づかずに通り過ぎます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


眠れない夜に
中にはカボチャのランプと同化する仲間も。


眠れない夜に
カボチャ談義。
「人類カボチャ化計画」の一端である、セントヘイブンの侵略→カボチャネスト化について会議中だったような気がしない事もないです。


眠れない夜に
カボザイル。多分カボチャネスト生成の儀式。


眠れない夜に
カボニャンダンス。きっとカボチャネスト生成の儀式。


眠れない夜に
ワラワラ カボカボ 


眠れない夜に
カボチャたちの侵略を前に、果たして人類に明日はあるのか・・・(゚A゚;)



以上報告おわり〆





~追記~


短いですけど動画もUPしてみました。


ニコ動



youtube