蒸し暑い一日でしたー
お盆休暇で海外に行ってた人が言うように、気温は海外が高いのに
日本の方が蒸し暑い・・・・・そうかも!!


梅田芸術劇場にて  8/21日 
「PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE」観てきました
まったくの趣味ですので ご興味のない方すみません汗

merumoの惑溺趣味-20100821131620.jpg

今井 翼
屋良 朝幸
中山 優馬
A.B.C-Z
森本 慎太郎
They武道
M.A.D
その他 Jr.

「プレゾン」も今年で25周年だって!!
今回はマイケル・ジャクソン主演「This in It」の振付もした
Travis Payneの振付。  
見てるだけでも難しそうな振付。
個人的には「
World's Wing 翼 Premium 」の舞台で踊ってるような
ダンスの方が好きかな・・・・


でも「Liar」では全出演者がタキシードで階段でズラーッと並んで
踊る・・・・まるでタカラヅカ風演出~   これはお見事~
中でもやはり翼の立ち姿からダンスのポーズひとつひとつが
際立ってました
数々の舞台とミュージカルの経験の自信が感じられるような・・・
屋良クンのダンスはかなり、かなりです
森本 慎太郎・・・・相変わらずのボーイソプラノ~♪
中山 優馬・・・・友情出演らしいけど、この子はジャ○さんの
お気に入りだけあって
別格なのかな?って感じ
前からよりも横顔がすごくキレイな子でしたw


あ、、、私は特に誰目当てでもなく 純粋に舞台を観ました(汗;;
東京は青山劇場にてもう公演終了、大阪公演は8月22日(日)千秋楽
パンフとサントラ
毎回のことながら パンフはその時見ただけで あとは山と埋もれる・・・・

merumoの惑溺趣味-20100821235020.jpg

この日の夕食
韓国鉄鍋・・・・・お野菜以外はイイダコ、豚肉
辛さ度合い(1~3)は3レベル
この後 お鍋の〆は辛口鍋をお出汁でわったラーメンでした

merumoの惑溺趣味-20100821200325.jpg

明日(22日)は・・・・・どこに行くか未定です汗
京都は多分暑いので(いや、どこも暑いですが)行かないと思う・・・・