今日は すごく真面目な ブログなんです

本当は くだらない いつもの記事を書く予定だったんですが

コレを読んだ後で とても書けなかったので 

リンクさせていただきます



いつもお訪ねしている『美容師フーさん』がこれを読んだ後

チャラけた記事が書けなくなったとありましたので

私も リンク先へ飛んでみました

『のぶた』さんという方の記事でした




最後までお読みいただき本当にありがとうございましたm(_ _ )m

くだらない{バトン}とやらをブログ仲間さんに回すならば、

このブログを回してください。

一日も早く<国>が動き、また酪農家さんたちが

安心して牛さん・豚さん・鳥さんを育てられる日が来ることを

心から願ってやまないのぶたなのでした(`・ω・´)ゞ



と ありました

私も もともとの リンク先の記事を 回させていただきます。


どうか 読んでください!

     ダウン

口蹄疫・・・・畜産農家の実情


口蹄疫・・・・我が子を奪われる


口蹄疫・・・・私たちにできること



私も ベジタリアンでもなく 牛、豚、鶏、魚、その他・・・・

生命あるものの命を犠牲にして お腹を満たし、生活しています

また、 多くの生き物の命と引き換えに 今の生活が成り立ってる事も

ある部分は知ってるんですが 普段は 目をそむけて生きてます。

だから 本当に偉そうなことは言えた立場ではないんですが

せめて ニュースにはならない現実を知ること、、、、、、

それを 回させていただきます。



こんな胸をうつような記事のあとからは またいつもの、、、、、

になるので申し訳ないですが (´・ω・`)ショボ