女性としての自分に自信をもつことで


思いがけない良縁に恵まれ


結婚した方が何人もいます。


数年前に


「私、結婚できるでしょうか。」


と、不安で、いっぱいだった女性たちです。


まず、


手軽な習慣に、とりいれられることを、ご提案します。


それは、


せっけん を変えること。



家族と共用のかたでしたら


自分だけのものとして、


ローズ(バラ)のエキス入りのせっけんを


つかってみましょう。


ジャスミンも、異性の関心をひく香りです。


日常使いのせっけんで


自分をいつくしむように、お顔を洗ってみてください。




とろろの幸せヒーリング (旧・外から見た内側)



この習慣で



「気になってた人から、話しかけられるようになって


メルアドを聞かれました」



「いいなーと思ってた職場の人に、


食事に誘われました!」


と、驚きながら、報告してくれた方々がいます。



男性は


清潔なせっけんの香りが好きです。


男性の好みの女性は


「清潔感のある人」


という統計もあるくらいです。



そして、毎日、肌に使うものに


贅沢を許すこと。


それが


自分に、しらぬまに


女性としての自信をつけることの第一歩になるのです。




「わたしだけは、結婚なんて、できないと思う」


と、かなしそうに、うつむいていた女性が


習慣を、少し変えたことで


良縁に恵まれた話は、まだあります。



続きます。