ゴルフ~ | めめめ地蔵 日記

ゴルフ~

めめめ地蔵 日記-120615_124509.jpg
行ってまいりましたゴルフ


知り合いのご夫人達と、アーレックスゴルフ場に行ってきましたDASH!


なかなかキレイなコースで、グリーンもそこそこ面白かった♪



しかし、スライス、フックは禁物な感じでしたガーン
(真っ直ぐ飛ぶなら苦労はしないが…ガーン)



初めてのアーレックスだったけど、パターがよかったから結果、まぁまぁなスコアだったよゴルフ



知り合いがいるから安くしてもらったので 調子にのってまた行こうとしているのだ(^o^)



晴れ天気もよく最高のゴルフ日和だったし 明日からまた仕事頑張れるかな~